せっけんの価格♪

すばらしい石鹸とは言いませんが!私の肌には合っています。年齢を重ねるごとに無添加のものがいいような気になってきたので、洗顔用に購入しました。泡立ちが良く洗浄力が弱めなので!アレルギー肌でも安心して使える石鹸です。

1月9日 おすすめ!

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

ブランド せっけん牛乳石鹸 カウブランド 無添加 せっけん(100g)【カウブランド】

詳しくはこちら b y 楽 天

使い始めたきっかけは!この石鹸の「無添加」の表示と!高級石鹸の「悪くは無いんだけど…」というイマイチな利用感でした。コスト的には白雪〜と比べると★4つまで。お湯で溶けやすいですが!ウレタンや網の石鹸置きを使うと長持ちします。 こういう物は肌との相性がありますので、「あなたにも」とはお勧めしませんが、この値段ですから、一度は試してみる価値があると思います。色々な洗顔フォームを試したのですが、乾燥肌の私にはあわず。もし肌に合わなかったら無駄になってしまいます。。洗いあがりもさっぱりしていて満足です。そしてこの値段。洗顔に2、3日使ってみたら、顔がカピカピになって真っ赤になりぽつぽつ出てきて痛い!!とんでもない事になりました..でもこれと一緒に化粧水乳液も変えたので、どっちが肌に合わなかったのか分かりませんが(^^;)とりあえず、両方使うのをやめましたが。なので!手洗いや髪の毛を洗うのに使ってます。こちらは問題なしです。動物実験をしていないこの牛乳石鹸さんが好きなので!洗顔は他のを探してみます(^^)無添加石鹸もいろいろなものが出回っている。洗顔石鹸として使っています。今回も買いました!デイリーユースにピッタリな石鹸です。爽快ドラッグさんではバラ売りがあったのでたすかりました。洗い上がりはさっぱりで!今のところ肌トラブルもなしです。この石鹸だと、つっぱり知らずで、顔も全身も洗ってしまいます。他の無添加石鹸と比較して特に優れているとも劣っているとも感じなかった。ごく一般的な使い心地です。洗いあがりはさっぱりします。。以前より安くなった分、洗顔後に肌に入れる物(化粧水等)にお金を回しました。使い心地はよいと思います。いつも購入している定番商品です。無添加なのであんしんです^^やっぱり石鹸ですね。。ダメなら!手洗い石鹸にすればいいだけです。本当は「白雪の詩」石鹸を買いたかったのですが、売り切れだったため、こちらの商品を買ってみました。クセも香りも原料臭もないシンプルな石鹸です。ずっと試してみたかったものの!リアルショップでは3個売りばかり・・・。以前は!テレビ通販で1個数千円するような洗顔石鹸を使っていましたが!今はこれを愛用してます。以前サンプルをいただいたのをきっかけに購入しました。泡立ちは割といいです。